omochimonimoni’s diary

文章を書く練習

ビーバーじゃなくてマーモットでした

本命大学の受験当日の午前3時

寝れない どうしよう

おじいちゃんが「人間目つぶって寝るんやからまず目つぶらな寝れるわけないやろ」って言ってたから頑張って目つぶるわ 

でもさ

こういう時に限って変なこと思い出すんよな

絶叫するビーバーとか

どうせ眠れないし暇なので 絶叫するビーバー 元ネタ でググる

そんで今更知りました

あの方マーモットなんや。

そんであの声人間の声なんや……。なんかごめんなマーモット

※現在元動画は非公開

 

ひたすらマーモットに思いはせてたらいつの間にか寝てた

 

試験は合格しました ありがとうマーモット 種族間違えててごめんね

 

今週のお題「試験の思い出」